2008y03m31d_225440531.jpg

お茶ダイエットで身近にダイエット

ダイエットは日頃の日常の生活に溶け込むようにすることが長続きのコツです。高価なダイエット器具やサプリメント、はたまたエステもいいですが、簡単に誰でもできるダイエット方法があれば理想です。

■身近にあるものでダイエット
身近にあるものでダイエットといえばお茶ダイエットがあげられます。お茶で毎日の水分をとるようにするのが、お茶ダイエットのやり方です。

水はOKですが、ジュースや炭酸飲料、コーヒーなどは飲まないようにします。代わりにお茶を飲むようにするというとても単純なダイエット方法です。お茶ダイエット方法では、何事も無理をしないで気長にやることです。もちろん朝昼夕と三度の食事はきちんと食べることは前提ですが、スナック菓子やカロリーの高いおやつは避けることです。

■お茶をよりおいしくのむために
お茶ダイエットをはじめると当然お茶をたくさん飲みます。せっかく飲むのならおいしく飲みたいものです。お茶を淹れるのに適している水があります。それが軟水と呼ばれる水です。

一番良い方法は軟水のミネラルウォーターを購入してお茶ダイエットで使うののが良いのですが費用の面から考えると少し悩む所です。簡単な方法としては軟水である水道水を一晩おいてから沸かして使うのが方法が一番手軽でおすすめです。

お茶に関しては沢山種類がありますが、一番手軽に購入できる普通の緑茶から始めてみるのがいいでしょう。これも高価なダイエットのお茶は出費が気になりますものね。

■お茶ダイエットでの続けるコツ
色々なダイエット方法があっても効果が出る前にやめてしまう人も多いでしょうし、日常生活そのものがダイエットで圧迫されてはつらいばかりです。
そのつらいダイエットを一生続ける自信はありますか?
一生大好きな甘いものを食べない固い意志を持ち続けられますか?

お茶ダイエットで気楽に気長にダイエットしてみませんか。お茶の種類はたくさんあります。同じお茶ばかり飲み続けるとどうしても飽きてしまいます。そんなときはお茶の味を変えてみましょう。

日常生活から徐々に無理なく改善して少しでも理想の体重に近づくように頑張りましょう。
この記事へのコメント
久しぶりに遊びに来ました。
応援・p!
Morning Glory
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

2008y03m31d_225542734.jpg



 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。