2008y03m31d_225440531.jpg

サプリメントでダイエット加速。

今やダイエットだけでなく美容や健康維持の目的で人気のサプリメントについて少し語りたいと思います。運動や食事と併用して,サプリメントをダイエットに取り入れている人が増えてきていると言われています。

そんなダイエットのためのサプリメントの成分の中でとても人気なのが,L-カルニチンという成分です。体内のL-カルニチンは、加齢とともに減り続け、不足すると太りやすくなるということが最近の研究でわかってきています。

さらに、油っこい食事を続けているとL-カルニチン不足になりやすいとも言われています。L-カルニチンが不足すると体脂肪が燃えにくい体になり生活習慣病などにもなりやすいのです。

このダイエットに欠かせない成分L-カルニチンには多くの実績があり,アメリカや日本の肥満外来病院で肥満解消用のダイエットサプリメントとしても使われています。このL-カルニチンは,医薬品ではなく食品にあたる為,ダイエットのサプリメントとして摂取する際も非常に安全性の高いダイエットサプリメントとして有名です。

L-カルチニンを摂って、適度な運動をすると、体脂肪の燃焼効率のアップが期待できます。ダイエット効果があり、肥満による高脂血症や糖尿病などの生活習慣病を予防します。また、疲労回復にも効果があり、筋肉痛や筋肉疲労を軽減させるので日常生活の疲れも軽減できる効果が期待できるのです。

ダイエットサプリメントは,あくまでも医薬品ではなく食品のため,長期間の使用で効果が感じられると思います。適度な運動、バランスの取れた食事に加えて美容や健康維持維持にダイエットサプリメントも取り入れてみましょう。

サプリメントの安全確認は日本サプリメント評議会トップページで簡単にできます。

サプリメントには種類やタイプによって栄養素がちがいます。自分自身の普段の生活で不足しがちな栄養素を把握して上手く付き合いましょう。

その他番外ですけど面白いサプリもひとつだけ紹介しておきますね。
ココサプリ

この記事へのコメント
早速お邪魔しました☆
何だか興味深いものがたくさんありますので、随時覗かせてもらいますね♪夏までには絞りたいです・・・
MISA
この記事へのトラックバック

2008y03m31d_225542734.jpg



 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。